[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

止まらない欲情

そうこです

今が一番ムラムラしてしまいます、

今日で生理5日目、

もう血もあまりでていないのですが・・・

予定もなくエッチな気分が続いてします。

いつもなら自分で満たす事もできるのですが

それもかなわない、正直辛いです。

無理にでもしたがる旦那なら

いいのですが、生理になった女性には興味がないタイプで・・・

いませんか?たまにそういう男性。

ムードがでてきたところで女性に

「今日は生理だから無理よ」

そう言われると、抱えている腕さえもはなし

しらけた顔をする男性、私は好きじゃありませんね


それでも、いいよって言って無理にでも

エッチをしようとする男性の方が私は好きです、

愛に近いものを感じます、

女性側の発言は

「生理だから嫌でしょ?」

そうとらえてあげたほうがいいと思いますよ。

女性は心からそのムードを楽しんでいると思いますので

エッチに流れていくムードも読めているはずです、

それでも、そのムードにひたりたいんだと私は思います。

まぁ、人それぞれです生理中の女性と

絶対にしたくないと思う男性もいると思います、
(旦那がそうなんです)

逆に生理中は絶対にエッチをしたくないと

思ってる女性もいると思います、

私の場合は4日目ぐらいから血もあまりでませんので

それでもエッチをしてくれる、したがる男性は好きですよ

私の場合、男性と会う目的がそれですから

私が

「今日生理中だから無理」

なんて言葉を言っても関係ないんでしょうけど。

本当にエッチがしたくてたまりません。

オナニーはさすがにしたくないんですよね?

指やものにつく自分の血をみてもなんの興奮もしませんからね、

逆に冷めてしまいます、

男性のモノなら私からはほとんど見えないので

いいですけどね、終わった後に血まみれのアソコを見ながら

「ほら言ったでしょ生理だって・・・」

こんな会話したことないですね~

一度でいいから言ってみたい気もしますが・・・



【PR】真夏の夜は抱きたい!抱かれたい!
める恋
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
