[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

演技をしてまでエッチはしたくない

そうこです。

11日に男性と会うことになったのですが

すごく不安です。

その男性なのですが

すごくMらしいんです

SMの境界線的なものがわからない私がいて

さらにその男性のいうすごくMという表現が

私にとってどれぐらいのものなのかがわからない・・・

ただ人形のように私にされるがままなら

私は風俗嬢となんら変わりはないですよね?

演じきれるでしょうか?

言葉でなら攻めることもできますし

私だけが楽しむのもあまり好ましくないですしね。

結局SとMのはかりなんてその時の

インスピレーションであって

今の段階では何もわからないんでしょうけど・・・

私はSにもなれるしMにもなれます

それは男性しだいなんですけど

どのすぎたMにもSにもなれない私がいます。

流れの中でもそれをたまに感じるんです

私のS度、M度はどれぐらいのものなんでしょうか?

私が今まで経験したそれらしいことを書いてみます

演じきれるでしょうか?

縛り、きつい縛りではなく両手両足を縛り目隠しをする程度

それはしたこともされたこともあります、

お尻をたたかれて興奮したことがあります。

すごく言葉で攻めたり攻められたりしたことがあります。

言葉は私の中で結構大事な武器の一つだと思う・・・

器具はローターやバイブを突っ込まれた事があります

男性のお尻の穴に指を入れたり舐めたりした事もあります。

口内射精や顔射の経験もあります、

男性にいれさせることなく、フェラや乳首を舐めて

焦らしに焦らした事があります、

他にもたぶんあると思いますが思い出せません

この記事を見てSである私とMである私がどれぐらいの

事を望みどれぐらいのことなら大丈夫かわかったと思います。

仮にその男性が望んでることをしっても

私のSの範囲内を超えていれば

それは演技になるのでは?

演技でするエッチほど寂しいものはありませんよね?

演じきれるでしょうか?

あくまでセックスを楽しみたい

私はそう思っているんですが

メールでは正確な内容の話をしていないので

私らしくないですよね?

少し不安になってしまいました。

まだ時間はあります、断られてもいい気持ちで

いろいろ聞いてみたいと思います。

※画像は私ではありませんよ。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
