[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

淫乱と呼ばれてもいいから

そうこです

いよいよ明日ですが

思っていたより普通でした。

でも少しガッカリしている私がいるのは

私の中のSにたいする境界線を越えてみたい

そう思った私がいたからでしょうか?


話は変わりますがすごく嬉しい出来事がありました

旦那は12日から15日まで実家に帰ることに

当然私も誘われましたが、前回も帰っているので

断ってみると

意外にあっさり自分ひとりで行くといってくれました

という事は私は12日から15日まで

いろんな事ができる・・・

泊まったり、遠くにでかけたり

籠からでた小鳥の気持ちです。

昨日決まったことなので

そんな予定にはなかったのですが

盆に同じように暇な男性はいませんか?

何度でも何度でも体をかさねて

言葉の如く淫乱な女のすべてを

受け止めて欲しい・・・

一夜ともにするだけで

時間にしばられる事がないだけで

私はすごくエッチになれます

すごく楽しみたいですし

相手を楽しませたい思いがあふれてきます。

一度きりのセックスもよくありましたが

終わった後に縮んだ男性のものが

もう一度固くなるまで舐めて

弄んで、もう一度私の為に起き上がってくる時の

快感を何度も何度も味わいたい・・・

腰が砕けるほど後ろから・・・

股がさけるほど前から・・・

力つよく私の胸をつかんで欲しい。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
