[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

女性は違いが欲しいんです

そうこです。

結果として聞いてよかったと思います

私が思ってるほどMではありませんでした

少し悲しいような安心したようななんとも

おかしな感じがします。

それに十分攻めたりもするらしいので

私も楽しむ事ができそうです、

私の体をどんな風に弄んでくれるのでしょうか?

明日は楽しみでたまりません、

盆は旦那もいないことですし

気分はノリノリ(古いですかね)ですよ

日曜日は旦那には実家についたら実家から電話して

と言ってあるので、実家にいるかどうかの確認もできますし

実家から私の家まで車で飛ばしても3時間以上はかかるし

連休中は本当に楽しみです

自宅の中をいっそのこと全裸で過ごしてみるのもいいかも。

そんな事はしないですけどね(笑)


こんな事もされたい

あまりにも出来すぎた日々が続くと

逆に不安になりませんか?

絶対になんかとんでもない出来事が起こりそうとか

考えちゃうんですよね?

そんな時こそ気をはらないと

向かいの奥さんの目もありますしね。


明日はまだ泊まることはできませんが

日曜日の朝旦那がでていくものですから

盆に会うことができる男性とは

泊まったり遠くへ行ったりしたですね。

たまには普通のデートみたいに・・・

そうしたいんですけどね~

でもあまりにも、そんな時間を作ってしまうと

お互い情が沸いてくるんですよね?

そうなってしまったら、泥沼になるのは目に見えていますから

その気持ちは抑えないと・・・

こんな事もされたい

いつもと違ったことはしたい

でも気持ちは欲しくない、バカな女のないものねだりですね?

皆さんは休日どうお過ごしでしょうか?

予定とかはございますか?

彼女や奥さんがいる方は、たまには何処かへ

連れて行ってあげるのもいいと思いますよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
