[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

盆明け

そうこです

盆も終わり

街も静かになってきましたね?

盆が終わるとあっという間に秋がくる・・・

そんな気がするのは私だけでしょうか?


盆前に何人かの男性とメールの

やりとりをしていたのですが

必ずと言っていいほど、途中で連絡がとれなくなるんです・・・

やはり、興味本位でメールを送って

途中で怖くなっているということでしょうか?

盆の間にも何人かあったりしましたが

そのうちの一人は本当に最悪でした・・・

私はバカにされているとしか思えませんでした・・・

昼から会ったのですが、

軽くドライブに行ったものの

どこも混んでいて、人、人、人って感じで・・・

食事にしてもノープランだったらしく

私が決めるハメに・・・

男性は女性によく何を食べたい?って聞きますが

女性は結構困るものですよ。

嫌いなものを食べに行こうとするなら

断る事はできるので

やはり男性に決めて欲しいものですよね?

話が途中とびましたが

その後はいよいよホテル・・・

そう思ったのですが

ホテル代をもってなかったらしく

私におごってと言ってくるんですよ

さすがに断って、車を降りましたが

その後も

車でもいいからエッチをさせてくれだとか

メールを送ってくるんですよ

せっかくの楽しみが台無しになってしまいました・・・

しかも泊まりなんて一度もできなかったですし

何もない盆でした・・・

みなさんは充実した連休をすごせたでしょうか?

私、自身の行動も最近パターン化してる気がして・・・

男性を募集しても、サクラ?そんな男性に振り回されて

会う事もできない・・・

そしてまた平日に男性を探し

時間をつぶす、

感覚が鈍ってきたのでしょうか?

浮気や不倫はスリルがあることなのに

何も感じなくなったきました

何か新しい刺激が欲しい・・・

そんな事を最近は毎日考えています

今日は少し疲れているので

また明日更新しますね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
