[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

インポートランジェリー

そうこです。

昨日は更新できずにすいません。

暇だったのですが、ついついあるお店に長いしてしまい

旦那よりも遅く帰ってしまいました。


昨日は少し早起きして、何かを買おうというわけではないのですが

街にでてみました、いつも私が行っているショップにいって

秋服を眺めていたのですが、

夏物と比べてやはり値段が高く、

手も足もでませんでした、でも眺めてるだけで

いいときってありませんか?

そこはすぐに出たのですが

前から気になってたお店があって

すごく古いビルの5階に「インポートランジェリー」の

お店があるんですけど、そこはなんか怪しい感じで

いつも気にはなるんですけど

スルーしてたんです、少し時間もあって

せっかく街に出たのだからと

エレベーターを上がって、店の扉の前へ

扉は開いていて、広い空間に下着は少ししか置いて

ありませんでした、オーダーメイドのお店?

そう思い、入るのをやめてエレベーターに戻ると

お店から50代ぐらいの女性がでてきて

「見るだけでも、どうぞ」

そう声をかけてきたんです、せっかくだから・・・

そう思い、お店に入ると御香のせいでしょうか?

タイの匂いがしました

でもインポートランジェリーは、やっぱりすごいですね?

少し興奮気味で見てしまいましたよ

私ではありませんよ


それから、お店の人と話をしていると

友達でしょうか?どんどん女性が集まってきて

私を含め5人でテーブルをかこんで、お茶をしながら

いろんな話をしました、最近女性とあまり会話をしていなかったので

すごく新鮮で、学生時代を思いだしまいたよ。

女性だけしかいなかったので

今はいてる下着を見せ合ったりしましたしね(笑)

48歳の店長さんの下着はすごかったですよ、

すべてが透けてましたから、

しかも剃ってるんですよ、全部。

ちなみに私が一番地味でした・・・一番若かったのに・・・

それからもいろんな話を聞いていましたが

やっぱり浮気や不倫をしている女性って結構いるんですね?

私が話しを聞いてて3人はしてる、そう思いましたしね

しかもそんな話をしていたら

いつの間にか話の中心になっていまいた・・・

でも男性がいない空間で女性同士話ができるのって

すごくいいですよね?

時間が経つのも早くていつの間にか

帰る時間を過ぎていましたし

しかも帰る前に

お店の店長さんが

「下着は買わなくていいから、いつでも遊びにきてね」

そういってくれてなんだか

女だけの秘密の隠れ家ができた気分ですよ。

店長はああ言ってたけど

今度下着をたのんでみようと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インポートランジェリー ブログ

無料でインフォトップモバイル対応のアフィリエイトサイトを運営できる! あなたもアフィリエイトビジネスでお小遣いGETしよう! ★大人気商品★【インポートランジェリー】リボンプリントブラ&ブラジリアン01luc-413841ピンク(リボン柄)商品価格:7,980円レビュー平

女性下着できれいになろう 2007年10月07日(Sun) 14:17

