[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

旦那の浮気?

そうこです。

旦那が浮気してるかも?

この前の更新で言ってましよね?

実はたんなるキャバクラ通いでした・・・

すこしガッカリです、

堂々と名刺が置いてあったので

しかも20:00前までに入ると

料金半額だとか、旦那の帰宅の時間を考えると

オープンから一時間程度で店をでている模様。

そんな事じゃ、安い客と思われて

相手にされないですよね?

別に旦那に浮気して欲しいわけじゃないんですけど

旦那にはモテて欲しいですよね?

女性として、彼氏がもてる人だったりしたら

嫌な女性もいるかもしれませんが

私は嬉しいですよ、結局はその人の一番なんですから、

私の旦那は顔や体系はイマイチなので

性格で勝負しないと、ですよね?

明日は旦那の給料日

いつも私が管理しているのですが

旦那のお小遣いを増やして

キャバ嬢との経過を見たいと思います。


なんで、こんな事してるんでしょうね?

私の中で罪悪感を少しでも拭いたいのかもしれません
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
