[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

靴屋でも妄想。。

そうこです。

昨日は何故か旦那が休みで

何を思ったのか、私を連れて買い物に行くと言い出しました。

私がお金を握っているのだから

買い物ぐらい私一人でもいけるのに・・・

せっかくのお昼の一時が・・・

そんな事を思いながらも

隙なく化粧をして、少し若々しく短めのスカートを

はいて出掛けました。



たいして買うものもなく私は見てるだけ・・・

旦那は実行もしないのに

ランニング用と言ってジャージを買ってましたよ。

それからシューズもいると言い出して、

そのお店で買えばいいものの

ワザワザ靴屋に移動、歩くのは苦手じゃないですけど

汗をかくのは嫌ですよね?

そこで私は買うものがなかったので

ボーっと立っていたんですけど

そこで見てしまったんです、

私ではありませんが

そうんなんです、若い女性のパンチラが・・・

↑はイメージですよ。

本人は靴をはくのに夢中で、全然気がついてないんですよ。

それを見て悪い癖が・・・

私は買うつもりもないのに

靴を選び、四角のふわっとした椅子に腰かけ

足をあげ靴を試着。

誰かに見られてるかも

そう思うと興奮してしまい。

何度も何度も靴を履いてはそれの繰り返し。

すると旦那が来て

もう買ったから行こうか?

最後まで私の邪魔をした旦那。

帰り際にその旦那が一言、

あんまり短いスカートは穿くなよ・・・

パンツが見えてたとまでは言いませんでしたが

おそらく私の靴を履いてる光景をみて

そう言ったのだと思いますよ(笑)


みなさんも靴屋に行ったら確かめて下さい。

絶対に一人はいると思いますから。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
