[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

同姓愛?

そうこです。

やっと画像があげることができました。

ブログ内の画像はあれからすぐに直ったみたいですけど、

新しい画像をあげる事ができなかったんで・・・

遅くなってすいません、

別にたいした画像ではないんですけどね。


幸い旦那もまだ帰宅していないので

さては今日もキャバクラ?

そんな話はいいとして

同姓愛ってみなさんどう思いますか?

抱かれて濡れる

私は女性同士のこのような画像を見ても

別に何も思わないんですが

男性同士だとちょっと・・・

でも不思議と思いませんか?

私とは逆に男性の方は男性同士をみてもどうも思わない

かと言うと違いますよね?

なんででしょうか?


女子高とかはすごく同性愛者がいると聞きます

私の家から少し離れたところにも女子高があるのですが

手をつないで帰る女子高生をよく見かけますよ

最初は仲がいい、そう思ってみていたのですが

どうも違うようです、毎日手をつないで帰ってる

みたいなので・・・

抱かれて濡れる

賛成か反対かというと

私はどちらでもありません、

女性の方が多い世の中なので

しょうがないのかもしれませんし

実際に男性を嫌いな女性は私の知り合いにもいますから。

ただ私が一番思うのは、男性に抱かれた時の

あの気持ちよさを

その女性達にも教えてあげたい。

そう思うんです、男性の方はどうでしょうか?

男性同士ならやはり、どちらかのアナルを使う事に

なるのでしょうけど、女性を抱くほうが気持ちいと

思いませんか?

同姓愛は汚いとは思いません。

逆に綺麗な感情であると思うのですけど・・・

少しもったいないかな?

男性の方達へ

ただでさえ、男性の方が少ない世の中です、

もっと沢山の女性を抱いてあげてください。

抱かれる喜び、快楽を教えてあげてください。


わけわからなくなりましたが、

そろそろ旦那が帰ってきそうなので

今日は失礼します。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
