[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

快楽は言葉から

そうこです。

週末になにも予定がないとかなり暇ですよね?

私は今日は一日家にいる予定です、


家にいるときは考えごとするのが好きなんですよ

悩んでるわけじゃないですよ。

どんな下着が男性によくうけるかとか

男性とのエッチの流れとか・・・

私の理想のエッチは

会ってから軽く食事

本当に軽くでいいんです、居酒屋やカフェで

長居するのって私は苦手なんですよ。

それからラブホテルに行ったら

男性の全身を舐めまわすのがいいですね。

初めての男性なら特に・・・

その男性がどこが一番感じるのか?

それを確かめるためなんです、

アソコが勃起したら

触ったり、舐めたりしながら

男性を見て、入れたい?

そう聞くんです、逆に私が愛撫をされていたら

男性を見ながら、お願い欲しいの。

そういってお互いの気持ちを高ぶらせるんです、

エッチの中で気持ちって大事と思うんですよね?

例えば、エッチが下手な相手でも

相手が綺麗だったり、可愛かったり、

素敵な男性だったりしたら

抱かれている時って気持ちいいと思いませんか?

好きな相手だったら特に・・・

それってやっぱり気持ちだと思うんですよね。

私はその気持ちの部分をエッチの前や

挿入の前にうえつける事で

すごく感じる事ができて、すごく濡れるんです。

私が濡れると、男性も喜びますよね?

そこでも、

すごい、なんでこんなに硬いの?

子宮にあたってる。

もっといっぱい突いて・・・

そういう言葉をいって男性へも言葉の快楽を与えます。

それから、絶対したいことは

騎乗位、これはただ私が好きで

一番感じる事ができる体位だからなんですけどね(笑)

私じゃないですよ
動ける限り、男性がいかない程度に腰を振るんです、

腰を振るというよりは、私の気持ちいいポイントを

こするといった表現の方があってんますかね?

男性がイキそうになっても、

もう少し頑張って、そういって

男性自身を限界まで我慢させる、

これも好きなんです、騎乗位の時にそうなったら

面白いですよ、私のアソコにほんの少し

男性先だけを入れたりだしたりを

ゆっくりするんです、そうしたら男性のアソコは

ぎゅっと力が入るんですよ。

そしてゆっくり何度もしている最中にいきなり

一気に奥まで入れたり、するとその瞬間

必ず男性は声をだします。

少女のように可愛くなくんですよ。

最後は男性に好きなように腰を振らせ

一気にイってもらう・・・

その後も私の中では大事なんです、

終わってすぐに男性のアソコを触ると

嫌がられたり、くすぐったい・・・

そう言う人って結構いるので

少し時間がたってから、またゆっくり手で触るんです、

敏感なはずのアソコも一度イってしまったら

あまり起たないものですね?

それを起たせるのが私は好きなんですよ。

ただ二回目のエッチは長くなるので

好きなだけなんですけどね。


こんな昼間から何言ってるんでしょうね?

今日は必ずオナニーするでしょうね(笑)

こうやって更新してる最中も

濡れている気がするから・・・

やっぱり想像や妄想っていいですね?

皆様もエッチな週末を・・・


人気ブログランキング、おかげさまで

上がっています、本当にありがとうございます。

これからも頑張って更新していきますので

よろしければ、投票お願いします。

私の気に入ってるブログです。
とてもエッチな麻美さんのブログは
麻美さんの画像がいっぱいですよ。
麻美さん

是非見に行って下さい。

⇒人妻・麻美の日記
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
