[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

いつまでも魅力的でありたい。

そうこです。

やはり大人の男性はエッチな何かをもった

女性を好きになるのでしょうか?

どんな所で魅力を感じるのでしょうか?

エッチな体付きの女性や

エッチな雰囲気を持つ女性。

私はエッチな文章を書くただの女・・・

ポーズやしぐさ一つで女性のエッチさは

変わると私は思います。

何気ない私の仕草に魅力を感じたり

魅力を失ったり、そんな事を思うんです。

エロスを語る

ただ赤い下着の女性が立っている画像。

私は下着自体に魅力を感じますが男性はどうでしょうか?

それ以上にこの女性に魅力を感じますか?

いくつぐらいに見えますか?

この女性の画像はネット内で拾ってきたものですが

肌のはりや下着の趣味から若さを感じますよね?

でもこの女性は40歳ぐらいの女性ですよ。

逆にこの女性の画像はどうですか?

エロスを語る

この女性はかなりエッチで魅力的ですよね?

大人の女性の魅力を感じますが

おそらく20代ぐらいの女性だと思います。

やはりポーズのせいでしょうか?

それとも乳首が見えているからでしょうか?

どんな所で男性は女性に興奮を覚えるのでしょうか?

男性それぞれ違う部分はあるのでしょうけど

どんなに若い女性でも、どんなに年をとった女性でも

自分の魅力の出し方さえわかっていれば

ずっと男性に抱かれることができるのでしょうか?

まだまだ、先の事ですが、

私はいつまで男性に抱かれる体を

魅力を持つことができるのでしょうか?

年上の男性を求める私は、

年下の男性に対しても快楽を求めることができるのでしょうか?

年下の男性は私を求めてくれるのでしょうか?

何年経っても女でありたい。

そう思うのはダメなことじゃないですよね?

女性にとっての一番の魅力の薬は

きっと男性に見てもらえる事。

男性と体を重ねることにあると私は思います。



皆様のおかげでランキングもいい感じで上がってまいりました

本当に感謝しています。

25位以内までもう少し。

もっと頑張りますので応援よろしくお願いします。

よかったら投票してくださいね

人気ブログランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
