[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

生理前だからでしょうか?

そうこです。

夢をみました、夢とは不思議なもので

叶うはずもないことが簡単に叶うんです。

平日に男性と会ってるんですよ私が、

見たこともないような田舎道を走ってるんです車で、

うっすらしか覚えていないのですが、

誰か知ってる人のような知らない人のような

ぼんやりした顔で、運転しているのは

その男性なのに、車は私の車なんです。

田舎道で急に車を止められて

何もされていないのにすごく気持ちいんです

気づくと男性は上半身裸で

私はオナニーをしているんです。

オナニー

セックスはしないまま、気持ちよくて

ずっと見られているということだけが

頭の中に残っています、

いつの間にか場所が変わっていて

男性とともに私の家にいるんです

旦那も当たり前のようにいて

私は裸なんです、

旦那は私が服を着ているかのように接していて

何故?なんでなの?

そんな事を思いながら一度目が覚めました

旦那は横で寝ていて、私のパンツはすごい事になっていました。

生理が遅れているという事もあり

私の中で抑えていたよくが夢の中にまででてきたんでしょうね?

私はトイレに入り、生理でもないのにナプキンを装着し

そのまま夢の続きをみようとしたのですが

ムラムラしたまま、なかなか同じ夢をみる事なく

完全に目が覚めてしまいました、

旦那の寝息と時計のカチカチとした音が

耳障りで、私は一階へと降りました。

そこで私は息を殺して

旦那のエッチなDVDをあさり見ることに

ボリュームは小さいはずなのに

何故か大きく感じます。

自分のモノを触りながら、

女優とシンクロさせます、シーンとしたなか

私の吐息が大きく聞こえてきます。

私はこれはまずいと思い。

不完全燃焼のままDVDを直し

寝室へ戻りました、旦那は何も知らずに寝ていて

それから旦那が仕事で起きる時間まで私はずっと

ムラムラした気持ちを抑えて無駄に時間を過ごしていました。

旦那が起きて仕事に行った後

私はさっそくパソコンの部屋に行き

エッチな動画を見ながら快楽の一時を

外では登校中の子供達の声がします。

登校中の子供達もまさか、通学路の一つの家で

おばさんが自分のモノで遊んでるなんて思いもしないでしょうね?

果てることなく続く、何かにとりつかれた様に

アソコを触る私。

生理前だから、本当にエッチな私がいます。

私の指ではなく男性のモノが欲しい。。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
