[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

熟女の定義?

そうこです。

熟女の境界線とは何でしょうか?

一言に見た目がおばさん?

これは私は間違っていると思うんです。

熟女=おばさんではないと私は思うのですが

みなさんはどう思いますか?

熟した女性であること

それでは熟すとは何か?

それは心身ともに女性のもっている

いやらしさや自分の意思、意見を、

自由に出し入れできる女性ではないでしょうか?

私は熟女というのは完成された女性と思うんです。

ですから、私よりも年下の熟女がいると言っても

私の中では年下なのにできた女性。

そうとらえることができるんです。

エロスを語る

以前記事で書いた赤い下着の記事が

私はいい例だと思うんです、

どんなに年をとったエッチな女性でも

それを表に出せていないと完成された女性とは言えないと

思うんです、しかし、若い女性でも

腰をくねらせ、男性を魅了する、そして

もの事をしっかり把握でき

男性の性感帯や自分の欲するもの

それがわかっていればその若い女性も熟女といえるのでは?

変な話になってしましましたね?

私の中では若くありたい、

綺麗でありたい、そう呼ばれたい。

そんな願望があります。

その願望の奥には熟女と言う言葉が必ずでてくると

思うんです。

私の憧れが熟女、つまり完成された女性なんだと思うんです。

男性でもそうだと思います。

常に女性を抱きたい、満足し満足させたい、

年を気にせずに若い女性と手を繋ぎたい。

紳士でありたい、そんな男性の元には必ず

女性がよってくるものです、私なら絶対にそんな男性を

好むから、それは願っているだけでもいいと思うんです。

自分を磨ける男性、そして女性は他の人よりも長く

綺麗で、そして素敵に過ごしていけると思います。


投票よろしくお願いします。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
