[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

性病について


そうこです。

コメントありがとうございます。

性病についてのコメントがありましたので

私の予防、対処方を本日は語っていきたいと思います。


確かに、多くの男性と性行為をおこなうことは

より、性病への危険性が増すという事になります。

実は一度もらった事があったんです・・・

それからは、他の男性とエッチをした場合

必ず産婦人科に行くようにしています。

産婦人科に行く理由はもう一つあって

私に不妊症の疑いがあるのでは

そう思っている姑への抵抗もかねてです。




一番いいのは、事前に防ぐ事なんですが、

入浴時に男性のアソコを触りながら念入りに

洗い、指をからませながら手をきれいに洗ったりし

いろんな工夫はしています。

後はコンドームですね。

もちろん、エッチが終わった後もシャワーへ・・・

おしっこを一気にだすのもいいと聞きますがどうなんでしょうね?



これで細菌からくる性病はある程度防げるのですが

ウィルスや微生物からくる性感染症は防げません。

それらは、病院で事前に貰っている薬などで対処するしか

ありませんよね?


私にはこれぐらいしか、対処方が見当たらないんですが

みなさんはどうでしょう?


危険とわかっていても快楽のために

セックスをするという事は間違いでしょうか?

それでも私はしたいと思うんですが・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
オレは性病の感染が無いので、そうこさんの様に防止策を考えた事も余り無かったです。コンドームを着けるぐらいでした。
でも相手の事を何も知らずにエッチするのはリスクがあるけど色々な妄想が出来て興奮しますよね!

純 | URL | 2007年01月11日(Thu)22:28 [EDIT]

はじめまして

yahooからきました。
快楽のためにSEXするのは間違いじゃないと思うよ。人間の本能だしね。女性がきれいでいられる方法の一つだし。無茶しなければ全然OKだよ。

げんき | URL | 2007年01月12日(Fri)07:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月12日(Fri)14:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月13日(Sat)04:14 [EDIT]

淋病は

うがい薬のイソジンって知ってる?
それをお風呂場で口に含んだままフェラって相手が痛がったらビンゴだよ。

sada | URL | 2007年01月16日(Tue)07:05 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性病の解説

性病性病(せいびょう)は、性行為感染症 (STD) のうち特に古典的な4つの疾患を指す。これらは、1945年に制定された性病予防法に規定されていたものである。*1999年、「性病予防法」は「伝染病予防法」、「後天性免疫不全症候群の予防に関する法律」と共に廃止され、「感染

痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典 2007年02月23日(Fri) 02:21

