[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

新鮮さが快楽への近道

そうこです。

無事に生理がきました、

とりあえず一安心ですね。

男性とエッチする時に

避妊をしてないわけじゃありませんが

万が一を考えると少し不安になりますよね?

皆様のおかげでアクセスもそして

ランキングも上がってきています

本当にありがとうございます。

昨日はなにをしていたかというと

生理痛が本当にひどくて・・・

私は生理痛は軽いほうなのですが

今までにないくらい痛かったんです。

いつも痛くないので、

生理痛の薬なんかもっていませんでしたし

使うこともありませんでした、

それで私は痛みをこらえながら

薬局へいき、とにかく効くのをと

店員さんに言い、買って帰りました。


その後、薬を飲んだのはいいんですけど

かなり眠たくなってしまった

夕方、旦那が帰ってくるまで一度も目覚める事なく

寝てしまってましたよ(笑)

こんなに効くもんなんですかね?

それとも私の選んでもらった薬があっていなかったのでしょうか?

少しだけですが

おかげで、下着が血まみれに・・・

お風呂場で手洗いするハメになりましたよ。

あれだけの血を見てしまったら

さすがの私でも

一人エッチはしたくないですね・・・

仮に男性とエッチする事になっても

お風呂でしかしないでしょうね(笑)

男性もひくと思いますので・・・

今は黙々と18日からの男性との予定をたてています。

毎日違う男性とエッチができたらいいと思いませんか?

男性の方はどう思います?

毎日違う女性とエッチをしたいと思いますか?


私は最近思ったのですが

旦那がやけにエッチを頑張るんですよ。

おそらく私が滅多にしないからでしょうけど

毎日同じ男性、女性とエッチしていたら

飽きてしまうんですよね?

だからたまにしかしない旦那は

私を激しく求めるのでしょうね。

皆さんはどうですか?

奥さんや旦那さんとエッチをしているとき

ワンパターンになっていませんか?

男性はいいんです、精子がでればイッたと

結果がわかりますから

でも女性は慣れたり、面倒臭くなると

「フリ」をしますからね。

(私もそうでしたから・・・)

皆様もいつもと違った感じでの

エッチをたまには考えてみてください。

新鮮さが快楽に結びつくと私は思いますから。


よかったらランキングお願いします。


平日会える方は是非メール下さいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のエッチ!

無料エロ動画はエロエロフラッシュ!ライブチャットはライブチャット天国! 【女子高生】【2本】を公開!! 1クリック再生&ファイルダウンロードも出来ます!! 人妻とエッチしたいなら→不倫ボードで出会え!! 女子高生サイト→アダルトシティ. 女子高生サイト→

あだると.com 2007年09月13日(Thu) 09:09

