[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

中出しをされて・・・

そうこです。

最低な旦那とケンカの真っ最中です。

昨日は本当に大喧嘩してしまいました、

一昨日ですが生理中だから私もムラムラしていて・・・

旦那がエッチをせがんできたんです。

私はそのままエッチをしましたが

旦那は勝手に中出ししてて・・・

昨日の昼にトイレにイってビックリ

血はもうほとんどでていないのですが

変わりに白いものが・・・

旦那の精子です・・・

その事を旦那に言うと

生理中だからいいんじゃないの?

それに腹が立ちました、

生理中は絶対に子供ができない、

それは嘘です、確かに生理中はできにくいですが

生理中や生理直後にも、排卵が起こることはあるからです。

特に私は終わりがけですから

普通にセックスして中で出すのとなんら変わりないんですよ。

もちろん私じゃありません


前にあげた記事【生理がこないといわれたら】

そんな事を言ったのは旦那なのに・・・

何故そんなに簡単にそんな事ができるのでしょうか?

ますます、わからなくなってしまい・・・


女性の理解者は多くいますが

男性の理解者はいないのでしょうか?

私は知らない男性と

快楽の為だけに体を重ねたりしていますが

避妊に対しては徹底しています。


それなら避妊をしない旦那よりも

避妊をしてくれる浮気相手の方が

よほど私を思ってくれていると思います。


18日はいっぱい話をしたい・・・

エッチだけじゃなく

私を理解してくれる男性を求めています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
