[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

少しお仕事をしていました

そうこです。

だいぶ更新があいてしまいました。

突然クリーニング屋の手伝いをと連絡があり

手伝いをしていましたよ。


クリーニングにもってくるものを見ると

すごく生活観がわかるような気がしますね。

スーツとシャツを毎日もってくる男性や

夜のお仕事ですかね?

ドレスを何着ももってくる若い女性。

久しぶりの仕事だったので

充実しましたよ。

そのかん旦那はカップラーメンで過ごしたみたいですけどね(笑)


私じゃないですよ


こないだの男性の結果がきになりますか?

すごく敏感な体をした男性で

少し体を触るだけで、鳥肌がたって

小さな乳首が硬くなるんですよ^^

内容はかなり薄いものだったのですが

私も久しぶりだったので

満足する事ができましたよ。


むしろ私しか満足していなかったのかもしれませんけど・・・

騎乗位で私が思う存分腰を振って

男性がイキそうなどいってもやめませんでしたから

抜いた瞬間に男性は自分のモノが

自分のお腹にかかってましたよ

男性はそれを拭きながら、なんかキシキシする

なんていってましたよ(笑)


女性のみなさんはお腹に出されることって

なれてますよね?

私もそうなのですが、

男性は自分のモノが体にかかったことって

ありますか?

私はフェラをした時、口で出されたら

含んだままキスをしにいきます。

大抵の男性は嫌がりますけど、

やっぱり嫌なものなんですかね?

自分のものだからでしょうか?

私は私のアソコを舐められたりしますけど

その後キスをされても、抵抗ありませんけど

ほかの女性はどうなんですかね?


長々とすいません。

実は明日も予定が入ってるんですよ。

実家にいってて旦那と離れていたぶん

夜でも関係なくメールのやりとりができたので

今回はかなりスムーズに事がすすみましたよ。


ではみなさんもよい週末を。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
