[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

言われると悲しいですよね

そうこです。

土曜日は会ったんですけど

かなり悲しい出来事があったんです。

土曜日に会った男性は、私のブログを見てるらしいんですけど

エッチはしなかったんです、

私の都合で旦那が急に帰ってくる事になったので

がっかりしたその男性は私に

「そうこさんってよくエッチな画像使ってるけど

あれそうこさんじゃないですよね俺、結構期待してたんですけど案外胸小さいですよね?」


確かにそのとおりですけど

直接言われると、やっぱり落ち込みますよね?

言い訳するようですけど

最近、体重が減って胸も小さくなっただけですよ

私だって豊満なおっぱいになりたいんですけど

いっぱい食べると、顔にお肉がついちゃうし

食べないと、胸から小さくなっちゃうし・・・

憧れるおっぱい

↑私のおっぱい理想像ですよ(笑)

旦那は胸なんか揉んでくれないし・・・

私の旦那がエッチをする時のパターンは

イキナリ私の股間を触って

濡れてきたらそれ以上なにもせず

そく挿入なんですよ!最低でしょ?

でも聞いたら、愛撫をしてるだけでも

興奮して早漏が更に早漏になるからだって

言ってましたけど、私が触ったりしてる訳じゃないのに

そんなのって関係あるんですかね?


話はだいぶ飛んでしまいましたけど

その男性とはもう一度会う約束をしてるんですよ

11日の昼なんですけどね、

私も恋愛するために会ってるわけじゃありませんから

やることやっとかないとって感じですよ、

それに私の胸をバカにした罪として

私の腰でだらしなく果てる男を演じてもらいましょうかね(笑)

それは嘘ですけど、なんとなく興味があって

夏も終わったっていうのにタンクトップで

少し筋肉質な感じだったから、すごそうじゃないですか?


あっ、それより私は6日の日、お泊りできるかもしれません、

私が期待している以上のことが起こればいいんですけど。


私の大好きな人妻ブログです
麻美さんのブログも是非見に行ってくださいね
人妻・麻美の日記
人妻・麻美の日記
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
