[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

挿入されると気持ちよくなくなる・・・

そうこです

今日も更新できないかも・・・

そう思っていたんですけど、旦那の帰りが遅いとか。

それならと思い更新しますね、

最近いろんな人から沢山のメールがくるので

なかなかこっちの方を更新できなくて・・・すいません。

今日は別にこれといって何もなかったのですが

久しぶりにオナニーをしましたよ、

やってない期間が長かったので

新鮮な気持ちになりましたよ(笑)

私じゃないですよ

どんな事でもそうなんでしょうね?

私はいろんな人とエッチをしているけど

その時に会った男性が激しく求めてくれるのは

初めて会って新鮮だから?

そう思うんです、どんな相手に対しても

はじめてエッチする時って何故か新鮮じゃないですか?

前の日にいくら旦那さんや奥さんとエッチをしてても

次の日にその相手以外とエッチをすると燃えませんか?

私じゃないですよ

私だけですかね?


それともう一つ、いつもメールの途中で

男性と連絡が途切れてしまうのは何故でしょうか?

ひどい時なんて待ち合わせ場所まで決めてたのに

連絡が途絶えたり・・・やっぱり冷やかしなんでしょうか?

とにかく今やりとりしてる男性とうまくいけば

いいんですけどね(笑)


それともう一つ、よくホテルでローションとか使うんですけど

確かにお互いがヌルヌルした状態で触り合うのは

とても興奮しますし気持ちいいんです、

でも、その後そのまま入れられも全然気持ちよくないんですよね?

なんででしょうか?

濡れ過ぎや滑りすぎはよくないって事ですかね?

少しの濡れだったら、多少の摩擦がおきるので

気持ちいいのかもしれませんね?

でも私は濡れやすい体質ですからね、

どうしようもないんでしょうけど・・・


濡れにくくなる薬とかありませんか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
