[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

浮気の後に旦那ともセックス

そうこです

前から言っていたように

昨日会ってきました、正確には今日の1時ぐらいまで

一緒だったんですけどね(笑)


とても体が細く、色白の男性だったんですけど・・・

脱いだらすごいとはこのことですね。

細いからだのしたには

太くて黒いものがぶら下がってました。

なんて言っていいのかとにかく「凶悪」でしたよ(笑)

腰の振りは遅かったんですけど、

ゆっくり出し入れして、なんともいえない快感でした。

約束通り二回はしたんですけど、復活が遅くて。

目の前でオナニーなんかしちゃいましたよ、


ホントはもう一度しようとしてたんですけど

相手の彼女から電話が・・・

その男性は馴れているのでしょうか?

落ち着いた感じで、

「同僚とまだ一緒だから後でかけるね」

その一言で電話を切り、私にもう帰れないと、そう言って

出ていきまいた、私も旦那が出張とはいえ

なるべく早く帰ろうと思っていたので、ちょうど良かったんですけどね

二時前には自宅に着いていたんですが、

4時頃ですかね?旦那が帰ってきて

まだ少しエッチな気分がぬけない私から

誘ってしまいました(笑)

滅多に私の方からなんてないもんですから

旦那も頑張っていましたよ

昨日は旦那よりも先に私が寝ちゃってたんですけどね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月15日(Mon)02:02 [EDIT]

