[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

最近足が気になるのはなぜ?

そうこです。

最近いろんな男性とメールをしてて

なかなか更新できませんでした、せっかく

楽しみに遊びに来てくださる皆様がいるのに

誠に申し訳ございません。


目先のエッチに気持ちがいってしまって

これからは、ブログの更新を怠らないように

気をつけますね。



最近私は自分の足が気になるんです。

あまり昔は気にしていなかったのですが

右足と左足の大きさが違う気がするんですよ。

それに寝る前に右膝に違和感を覚え

なかなか寝付くことができないんです、

知り合いに話をしたのですが

知り合いが言うには、何かの後遺症的なもんじゃない?

でも知らず知らずに痛い方の逆足が

かばってその逆足まで悪くなるわよ。

そう言われたんですけど、私は痛いんじゃなくて

気になるだけなんですよね?

何かをしてる時はまったく気にならないのに

単純な作業やボーっと横になってると

かなり気になるんですよ。

同じような症状の人いませんか?

そうこ

あと、写メを交換した人へ

私はDVは受けたことないですよ(笑)

どちらかというと私の方が旦那よりも強いですしね。

あれはものもらいかなんかで眼帯していただけなんですよ


すいません、また話がとんでしまいましたね。

最近エッチな内容?ネタ?(笑)

が思い浮かばなくて、ネットサーフしてたんですよね

そしたら可愛い感じのブログ見つけたんですけど

とても面白かったですよ、

なんか、女の子同士の会話がみれる感じがして

ただ、まだまだ甘いって感じがするのは私だけ?

精子の味の話だったんですけど

私も会話に入りたかったですね。

よかったら見てみてくださいね。

シンプルで案外面白いですよ


女性達の秘密の部屋
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
