[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

パイパン?になって

そうこです。

更新だいぶあいてしまいました。

すいません。

下着ですけど、もうきましたよ。

それに、実際に使いました。


残念なことにはじめの相手は旦那だったのですが・・・

届いてから、次の日に旦那に見つかってしまって、

言い逃れで、あなたが喜ぶと思って

そんな事を言ってしまいましたよ(笑)

旦那は本当に喜んでましたけどね。


それでその後実際にほかの男性と会うときに

つけたんですけど、何故か反応が薄くて・・

少し残念な結果でした、

その男性は下着よりもその中が気になったようで、

それは私が、毛の処理をかなりしすぎちゃって

ほぼ、パイパン?状態だからだったのですが、

その男性は私のパンツを脱がすというよりは

引っ張る感じでずりおろしましたからね(笑)

私じゃないですよ

せっかく、画像を載せようと思ったんですけど

ヨレヨレになってしまいました。

でも、安心してくださいね。

必ず明日載せますから、

今日は久しぶりに手伝いもなく、旦那もいないんですけど

旦那の車の中にデジカメを忘れてて、


携帯で撮ろうと思ったんですけど、

どうしても表示が小さくなって何かわからないんですよ。


今日の夜、下着を撮って明日あげますので

皆さん楽しみにしててくださいね。


話は変わりますけど、この年になって

下の毛を剃るなんて思いませんでしたよ。

私じゃないですよ

男性は下の毛を剃ったら興奮するのはなぜでしょうね?

逆だったら私は嫌ですけどね、

だって、考えても見てくださいよ、

男性に毛がなかったら、

鬣のない雄ライオンみたいに思えませんか?

私が体毛フェチな部分ももってるからですかね?

汚い話、最近いた痒いんですよね。

なんかチクチクして、今また剃るべきか

生やすべきか考え中なんですよ。

男性と会う事になって、あの下着をつけるなら

もう一度剃ることになるんでしょうけど。

今が一番痒い時期なんでしょうか?

パイパン?の女性のかた、

このかゆみはいつ収まるんでしょうか?


もう12月ですね~、24日は旦那は仕事。

その日だけは一人で街を歩きたくないですね^^

クリスマスが終わると、あっと言う間に一年経って感じません?

イブだからこそ、性なる夜にしたいですね(笑)

サムかったですね。すいません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
