[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

忘年会シーズンは浮気シーズン?

そうこです。

最近とても旦那の帰りが遅いんです、

いろんな会社の人との付き合いや

社内の忘年会などで一次会、二次会、三次会と

帰ってくるのは早くても2時過ぎぐらい・・・

私ではありません

別に遅くなるのが嫌なわけではないんです、

遅くなるなら遅くなるで、

明確な時間を知りたいだけなんですよ。

「一次会で帰ってくるから」とか

「もうすぐ帰るから」などそんな電話はいらないんですよね。

私にも考えや予定があるんですから

男性といい感じに夜メールしてたら

やっぱり今から少しだけでも会いたいな・・・

なんて思うじゃないですか?

そんな時に旦那が何時に帰ってくるのかわからないんじゃ、

外に行くこともできませんからね。

私の足ではありません


かといってムラムラしてきて一人エッチをしてたら

昼とは違い雑音が少ないぶん、

外で物音がしただけで、ビクついて、集中できないんですよ。

音が鳴るたびに、動きを止めて耳をすまし、

大丈夫なことを確認してからもう一度はじめる。

ぜんぜん気持ちよくないんですよね、

ですから、昨日なんかお風呂に入る前に

一人でしてしまいましたよ(笑)

最悪帰ってきてもお風呂に入るところ

なんて言い訳もできますからね(笑)

私の足ではありません

話は戻りますけど

旦那の帰りが遅くて、少しイライラしてしまうこと

酔って帰ってきて、私を起こして、必要以上に私を触ること。

そして、いろんなところを触られて私も少しその気になってきたのに

すでに旦那が寝てること、

正直これだけは許せませんよね?


でも嬉しいことに旦那は来週の火曜日から出張なんですよ。

なんでも挨拶まわりにいくとか、

でも結局他人の会社の金で飲みにいきたいだけなんでしょうけどね。

少し前からキャバクラ好きになった旦那ですが

ますます火がついたようですね。

私の男好きも来週には火がつくんですけどね(笑)

寒さのぶんだけ、中から温もりが欲しい・・・

燃えるように乱れ抱かれたい・・・

そう思うことってありませんか?

スポンサーサイト
[PR]

PageTop
