[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

あけまして、おめでとうございます。

そうこです。

皆様、あけましておめでとうございます。

先ほど旦那の実家から帰ってきました。

前にもいったように私は旦那の実家に行くのが嫌いなんですよね、

それで私は私の母のところにいくとつげ、

一人で3時間もかけて電車で帰ってきました。

その帰りに母には会ってきたので、

一人の時間が増えましたよ、旦那は7日から仕事らしく

6日の夜まで帰ってこないでしょうし、

私もわざとらしく、

「ご飯の用意とかあるから、帰る前には電話してね」

そう言ってますので、明日あさっては自由に動けます(笑)

本当にあっという間に1年って終わりますよね?

どんどんおばさんになっていくと思うと嫌ですね、

やはり女性なら誰でも思うのでしょうけど、

男性は結婚すると同時にお洒落をやめたりしますよね?

あれってなんでなんでしょうか?

私じゃないですよ

昔なら出かける時ぐらいはちゃんとした服装で出ていた旦那も

場所が実家だからと、部屋着にダウン、そんなカッコでしたよ

日ごろはスーツを着ているから、そこまで思わなかったんですけど

旦那は私服をあんまりもってないんです。

やっぱり結婚したら買わなくなるんでしょうか?

それとも日ごろスーツだから着る機会が少ないから買わないのでしょうか?

浮気の時に会う男性はそれなりにお洒落をしてきていますけど、

普段はしてないんでしょうか?


話は変わりますけど、yahooのTOP画面が変わってますね、

帰ってメールチェックしようと思ったら違ったので

ビックリしました、なんかまだ違和感ありますよね?

私じゃないですよ


メールチェックすると、結構メールがたまってました、

今は3人ぐらいの人とメールのやりとりしてるんですけど

おそらくそのうちの一人と土曜日か日曜日会うと思います。

実際に会うのは久しぶりなので少し緊張気味ですけど

やっぱりいろんな妄想してドキドキしてしまします。

できれば、両方会えればいいんですけどね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
