[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

パンツが膝の下まで・・・

そうこです。

最近風邪がはやっているみたいですね。

皆さんも体には気をつけてください。

私の旦那は今風邪をひいていて、私は昨日から一階の部屋で

寝ているんですけど、なんだか上で寝ている隙に・・・

なんて思うと興奮しちゃうんですよね。

ついつい股間に手が・・・

気づくと布団の中で触ってるんですよ

PCは二階の部屋にあるので、

エッチな動画も見れませんし、完全に妄想になってしまうんですけど

いつの間にか寝てしまってたんですよ、

旦那よりも早く起きたのでよかったんですけど、

ビックリしましたよ、パジャマとパンツが膝の下まで

下がってて、こんなの旦那に見つかったらたまりませんよね

恥ずかしくて・・・・

最近寒いせいか、布団に入るとすぐに寝てしまうんですよね。

ホントに気をつけなきゃいけませんよね(笑)


これは私ではありませんよ


そうそう、話は変わりますけど

女性の皆さんに質問です、タイツはいて脱いだときって

すごくかゆくなりますよね?

皆さんはどんな対処とってますか?

私はかゆいの苦手で、

しかも一回かきだしたら、止まらなくなるんですよ。

最近じゃいろんなところから血がでてますしね。

毎年この季節になると絶対になるんですよね、

化粧水とかで保湿とかしては見るんですけど

全然効果ないんですよ

いい方法ないですかね?

これは私ではありませんよ


今日は昨日と交代で私が二階で寝るばんなんですよ(笑)

旦那はすでに下の部屋で寝てるみたいですよ・・・

テレビの音も消えましたしね。

今日はゆっくりPCで遊べるからいいですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ήС

????п???Ĺ?Υõ???Υ?Ģ???顦?

?ήС?衡 2008年01月10日(Thu) 11:35

