[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

不倫初体験のKさんの話

そうこです。

今日はコメントにあったKさんの

初めての不倫体験をみなさんに紹介していきたいと思います。


Kさんは私とは違うんですが、前々から

旦那さんの浮気癖が嫌だったそうです。

旦那さんと別れる事も何度か考えていたそうなのですが、

何か事情があるらしく、別れる事もできないとか、

そんな時私のブログを見てくれたらしいんです。

私はそういうつもりで書いたんじゃないんですが、

「浮気をする勇気をもらいました」

ともコメントにありました。


不倫サイトに登録してから、男性のメールも

楽しくなってきたらしく、

勇気をだして、会ったらしいんです。


イメージです



はじめての人前でのオナニーや



イメージです



ゴムをしたままのフェラチオ



イメージです



すべてが初めてだったらしく



イメージです



今までにないセックスを楽しめたようです。

はじめてサイトを使ったKさんの一番の悩みは

相手男性が夜や夕方に会おうと言ってくること

だったらしいんですが、


今回会った相手の男性も考えていてくれたらしく、

Kさんに合わせ昼間、しかも仕事の途中に会ってくれたらしいんです。


そういった、こちらの都合を考えてくれる男性が私もやっぱり

望ましいと思います。

ただ、Kさん、あまり一人の男性だけとそういう関係には

ならない方がいいですよ^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もっと

色々な女性といろんな体験をしてみたい...。

えど | URL | 2007年02月19日(Mon)19:02 [EDIT]

いいですねえ。いろんなことができて。僕も参加したいなあ。

madoros | URL | 2007年05月25日(Fri)22:25 [EDIT]

昔話ですが

私が25歳24年前、テレクラで恋人探しをしている中に、
10歳年上の奥さんと2回電話がつながり、お昼を過ぎていたので、お昼をお誘いし、出会うと年相応の人妻。
最初は年上、人妻に興味は無く食事が終わったら帰ってもらおうかと思っていました。
すると、奥さん。「近所の主婦の間で不倫遊びが流行っているけど、みなさんは美人でスタイル良いから、そういう遊びができるけど、私は美人じゃないし無理かな?」
『この奥さん、不倫したくてたまらないんだろうな。』、『年上の子持ち奥さんと遊んでみるのもいい経験かな?』
そう思い、「奥さんもかわいい女性ですよ。充分魅力あります。私みたいな年下でも付き合っていただけるのでしたら…」思ってもいないことを並べ、口説いてみると案の定、目を伏せて身を預けてくる。
肩に手を廻し、ラブホテルへ。
最初は無言で室内を見回していた奥さん、突然調度品、照明、等に語りはじまた。
ったく、気娘の小中学生じゃないんだから。
いきなり乳房に手をやり、口付するとようやく静かになった。
「旦那さんしか知らないの?」
無言で頷く。
「じゃ初めての不倫なんだ。」
無言で頷くと間をおいて「やさしくしてね。」
お姫様ダッコして奥さんを回転ベットに運び、
ブラウスを着たままの奥さんを、スーツ着たままの私が抱きしめ、思ったより豊かなDカップの乳房をブラジャーから押し出し、黒く変色した大きい乳首を舐めると、感極めた声を揚げ悶え始めた。パンプスとローファーをベッドの上に脱ぎ捨て、右膝をスカートの上から奥さんの股間に押し付けると、奥さんは右手を私のスラックスの股間に伸ばしてチンコを確認し、ファスナーを降ろしてパンツの中のチンコを握りしごき始め、「違うんだ、主人より大きい。」そういうと私の顔の上に股間をあてがい、69になってチンコを喉の奥に入れてくる。
舌使い、指使いは上手ではないが、素人では上等。
「入れたい」「いいわよ」
仰向けになった奥さんのセカンドヴァージンを頂いた。
正常位しか知らない奥さんに、バックを教えたら、「いい!いい!ウソ!イイ!なんでえ!いい!」悶えてあんぐり空いた口からよだれを出して知恵おくれの形相に征服感を感じた。
奥さんとその後4年間付き合い、家族のいない家、温泉旅行、嘘言って夫婦交換、乱交パーティ、いろいろ遊ばせていただいた。
あれから約20年、私も結婚して縁がなくなったが、
どうしてるのか。
幸せならいいが、身をもち着ずしていなければいいが。

まる | URL | 2008年12月30日(Tue)02:19 [EDIT]

