[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

奥底に眠るエッチな部分

そうこです。

昨日はベットでゆっくり寝ることができました、

でも、あの更新からビックリしたできごとがあったんですよ。

一昨日の夜は旦那が二階で寝ていたっていってたじゃないですか?

ブログの更新が終わり、いろんなサイトを見てまわってたんですけど、

検索履歴に

「女子高生 画像」や「ギャルDVD」などの

履歴が残ってました、

さらには、「ギャル 動画 無料」など

私の旦那はどれだけギャルが好きなんでしょうか?



旦那も私が一階で一人でしていたとき、

息を潜めて、シコシコしていたのかもしれませんね(笑)


男性はよくセックスとオナニーは別っていいますけど

ほんとなんでしょうか?

ただ自分の体だから自分の気持ちい部分がわかり

オナニーのほうが気持ちいいと思う人もいるかもしれませんが、

相手が悪いだけじゃないでしょうか?

相手の女性が男性を思うセックスをすれば

絶対に気持ちいいと思うんですけど・・・

やっぱりなんか違うものがあるんですかね?



私の場合は一人でするのはしょうがなくって感じです、

旦那はいますが、自己満足のセックスしかできないので

よけにムラムラしてしまうんですよ、

それに、初めて会う男性とだったら、

エッチの流れにしてもすべて新鮮に感じ

膣で感情を受け止めることができるから

快楽のみを求めることができるんです、旦那の前では絶対に見せない

私の奥底に眠るエッチな部分まですべて、

お互いが快楽を求めるエッチをすれば、すごくいいと思いませんか?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。