[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

15日の早朝に

おはようございます。

そうこです。

旦那が家をでて、朝食用のパンを近くのコンビニに買いにいったんです、

面倒だったので、化粧もせず、ノーブラのままで

コートを一枚羽織っていたので

見えるはずもないんですけど、

なぜかどきどきしてしまいました、


私ではありませんよ


話は変わりますけど、昨日は1月15日。

「私は15日の早朝に無言でコンビニへ行く」

ってなんの事だかわかりますか?

私が知り合いの女性に聞いた言葉なんですけど

15日の早朝にこちらからの問いかけに対して

答えてくれた人がその問いかけた人の厄を全部かぶるそうです。

だから、その女性は15日の早朝にコンビニへいって

「○○ってどこにありますか?」

そう聞くらしいんです、

それが本当かどうかもわかりませんが

でも怖いですよね?そんな事聞いたら

私は昨日の朝旦那に問いかけてしまいましたけどね(笑)

私ではありませんよ

また話は変わりますけど

最近暇な時、SM系のサイトを見ながら

縛り方を勉強しています、

激しいSMプレイみたいなのは嫌いですけど

縛るのって縛る方も縛られる方も興奮しませんか?

私は男性を縛って、どうしようもないぐらい焦らしたいですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇◆竹 内 結 子 こんなにいっぱいあったポ □ リ動 画!!

マジであった竹内結子のポ □ リ映 像!!こんなにあったとは驚きです。自らブ ラを見せる大 胆画 像あり!!竹内結子 薔薇のない花屋竹内結子 ダイエット竹内結子 壁紙竹内結子 離婚竹内結子 ブログ竹内結子 画像竹内結子 ...

◇◆竹 内 結 子がマジポ □ リ!? 2008年01月19日(Sat) 18:46

