[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

お酒を飲むとエッチな気分になりますよね?

そうこです。

最近暖かくなってきましたね、

天気が良いよなんだか、気持ちがいいですよね、

昨日から私はご機嫌なんですよ、

それはなぜかというと、旦那が26日にからまた出張にいくらしいんです。

28日の夜には帰ってくるらしいのですが、

その間私は自由なんですよ、心も体も(笑)

私じゃないですよ

機嫌が良いのが旦那にもまるわかりってぐらい

自分でうかれてるのがわかります、

今日の朝も、何かいいことあったの?

そう聞かれましたしね。


話は変わりますけど、前も話したと思うんですが、

私のブログの名前で検索すると、

まったく同じ名前の携帯?サイトがでてくるんです、

しかも私と同じ名前を使ってるんですよ、

これって私の真似をしているってことでしょうか?

すごく不気味ですよね?

しかもエッチな画像が載ってて、顔がでている女性は私よりも美人。。。。

でも私じゃないので、皆さんも気をつけてくださいね。

私じゃないですよ

また話は変わりますけど、

お酒で記憶がなくなったことってありますか?

私は何度かあるんですけど、

いろんな人に電話かけてたり

パンツを玄関で脱いでたり、全然覚えてないんですから

怖いですよね、

しかも、すごくエッチな気分になってしまうんです、

これって女性だけなんでしょうか?

男性はお酒を飲んだら起たなくなるって言いますしね。

ホントにすごくエッチになってしまうんですよ、

エッチになるというよりは、日ごろ隠してる自分の欲がまるまんま

表にでるって感じでしょうか?

近くに男性がいようものなら、その男性と関係をもってしまいそうなくらい・・・

例えが大袈裟ですけど、それぐらいエッチな気分になってしまうんですよ、

男性はどんな時にエッチな気分になるんでしょうね?

私じゃないですよ

そんなくだらないことを考えてる今日この頃ですけど、


顔出しはやっぱり失敗でしたね・・・(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
