[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

失った自由

そうこです。

更新が遅れてしまいましたが、

昨日から少し落ち込んでいたので・・・

すいません。。


というのも、旦那の出張がなくなったらしいんです。

せっかく楽しみにしていた私の自由な時間がなくなってしましました。


しかも今日旦那の帰りが遅いな~と思っていたら

先ほど電話があって、

今日は会社の人と飲んで帰るから遅くなる・・・

前もって言ってくれれば私もそれなりに行動ができるのに・・・

怒りをとおりこして、笑いがでてきますよ、

どうせ、またキャバクラか何かに行って帰ってくるんでしょうから

帰りは遅いんでしょうね?

私は一人、ソファーでいつものように旦那のエッチなDVDでも見て

気を紛らわせましょうかね。

でも、いい加減見飽きたんですよね、種類が少なすぎて・・・(笑)

私じゃないですよ

女性の皆さん、一人エッチってどうやってしてますか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!

“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自? 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・

奥菜恵ニャンニャンの真相【動画】 2008年04月25日(Fri) 20:21

