[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

パンツの上からでも

注意:携帯から見ている人は画像は押さないで下さい。
携帯用の画像はこちらに用意しています。

わたしではないですよ
わたしではないですよ
わたしではないですよ


お久しぶりです、そうこです。

本格的に暑くなってきましたね、

男性の皆さんは女性を見る目が変わる季節ですね(笑)

私もですけどね、前にもいいましたけど、男性の汗の臭いに

なぜか惹かれてしまうんですよね、女性としての本能なのでしょうか?



わたしではないですよ

話は変わりますけど

パンツの上からでも、ピンポイントで触ってくる人っていますよね?

(画像は私ではないですよ)

あれってなんでわかるんでしょうね

私のクリちゃんは本当に小さいからわかるはずないと思うんですけど

ピンポイントで触ってくる人っているんですよね

ちなみにうちの旦那は長年一緒にいるのに触れません・・・(笑)


わたしではないですよ


股を開いたからといって、大事なところが広がるわけじゃないんですけど

その閉じてるところを開くように触って、クリちゃんを的確に触ってくるんですよね

やっぱり経験なんでしょうか?


女性の場合は簡単なんですけどね

男性のものを触るのは、突起しますしね、

ゆっくりなぞるように男性のもを触って

その男性の目がとろ~んとしてる顔を見るのが嬉しいんですよね

力が抜けてボーっとしたような顔なんですけど

女性の方はわかりますよね?

なんていうんでしょう、優越感に近いものがありますよね

わたしではないですよ

どんな相手かによってお互いの楽しみかたがあるんでしょうけど

最近本当に年を感じるんですよね、

体力が落ちたっていうんですかね、上にのって腰をふるのも一苦労です

しかも、最近旦那も体力が落ちたのか、腰を触れなくなってきてるんですよ(笑)


激しく最後まで振り続けてくれる男性って同年代ではもういないんでしょうか?


また、意味がわからない文章になってしまいましたね、

それでは皆さん夏バテしないように、お仕事頑張ってくださいね



私と会いたい方はメール下さい

スポンサーサイト
[PR]

PageTop
