[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

勉強になります

そうこです。

sadaさん、ナオキさん

コメントありがとうございます。

うがい薬でそんな事もわかるんですね?

私としてはとても勉強になります^^



そうなんですよね?

男性は一回目よりも二回目のほうが腰のふりが

良くなるのはそういう理由もあるんですね?

私達、女性の場合(私の場合)は

男性が射精した後も

快楽がゆっくり波打つ感じで続くので、

二回目がはじまるまでは、ホントにオナニーが

したい気分になります、ただ男性が勃起して

もう一度する時はお互いが楽しめる感じで、

セックスができると私は思いますよ^^

腰の振りも女性として

気を使わなくてもいいですからね♪




ホントに女性がイッタ時(私の場合)

太股から下にまったく力が入りません、

もう無理っていう限界のところから

さらにやられてしまうと、

頭がポーっとしてきてなんともいえない

快楽がえられるんですよね^^

こんな私はMなんでしょうかね??
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月16日(Tue)15:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月17日(Wed)10:47 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月17日(Wed)10:57 [EDIT]

