[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

ローターの

そうこです。

更新が遅れてしまいすいません。

この間の事なんですが

ローターを購入したんです!

最初は普通にオナニーをしてる時に使っていたんです

ある日朝からお股の濡れ具合がすごかったので

ローターをお股に貼り付けたまま日常生活をすごしました。

電源を入れたままで動いていると

たまにすごく気持ちいところに当たって

思わず声が出てしまったり・・・

充電が切れて

パンツの裏とお股チェック!!

とんでもないですね^^;

私ではないですよ。

ヌレヌレになっているのに

何もしないわけがなく

時間をかけたオナニーをしました。

オナニーも時間をかけたら何度も

逝っちゃいました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
