[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

もう寒い時期

もう寒い時期になってきましたね。

夏と違って男性の人はまた女性を見る目が

違ってくると思います!

私もスカートにブーツは冬の定番で

今年も早速着ています。

わたしでわないです。

男性の皆さんは夏の薄着の女性と

冬の格好の女性どちらがすきですか?

私的には、冬の方がすきなんです。

おしゃれな服がいっぱいありますし、

可愛く見えたりしますよね?

エッチの時は夏のほうが好きなんですけど・・・

理由は脱ぎやすい!!

冬のエッチも好きですよ。

ブーツ脱がないですることが多いんですが!

今から寒くなりますが皆さん

体だけには気をつけてくださいね?
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
