[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

新年

そうこです。

皆さん、あけましておめでとうございます。

去年私のブログを愛読してくださってありがとうございます。

これからも、変わらず応援してくださいね!

早速なんですが、

男性の方は、女性をM字にするのって快感なんでしょうか?

私は大好きな人でも求められても恥ずかしいです。

エッチしている時は、見られてる・・・

って感じてしまうんですが。

私ではないです。

何ででしょうか??

やっぱり、感じているからほう思うんでしょうか?

M字をさせるにいたっても、

私ではないですよ。

パンツを履いた状態でさせたりしますよね。

コレならまだできるんですが、

私ではないですよ。

パンツを脱いだらもうコレは恥ずかしくて出来ません。

でもエッチをしていて、いきなりされたら感じてしまうかも!

やっぱり、どのような形でも、気持ちいことはきもちいんですね!

皆さんはどうですか?

コレだけは!!みたいなことはありますか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
