[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

そうこです。

皆さんもう真冬になってしまいましたね。

そんな真冬に皆さんはどの用に寝て過ごしますか?

私は付加塚のスウェットにトレイナーで寝てます。

わたしのではないです


中にはまだ半そでで寝る!なんて方もいらっしゃいますが

そんな事してましたら風引きますよ。

冬でもパンツ一枚でしか寝れないって人、前にいましたが

寒そうなので、一緒にパンツ一枚になって体温で

温めて寝たこともありましたが

どうも朝起きた時がすごくきつかったです。

だってシャツを着たくても布団の中から出られないんです。

夏なら全然大丈夫なんですよ。

夏は逆に朝起きたら

何も着てないってことがよくあります。

やっぱりなるがいいですよね!

皆さんは夏と冬どっちが好きですか?

冬は寒いせいかどうしても人恋しくなりますよね。

逆に夏になると、人ごみなどにまったくと言っていいほど

出たくないんです。

人間ってわがままですよね。

でもそんな人間が人間を好きになってしますんです。

不思議ですね~
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
