[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

既婚者男性を落とすコツ

そうこです。

今日は女性のみなさんのために、

うまく既婚者男性を落とすコツを伝えて

いきたいと思います。


その前に、コメントにあった質問の答えを・・・

たしかに男性は女性と違って、出会う事が困難だと思います。

私の場合、私の書き込みにたいして、正しく

お返事をもらえる方や、私がもっとも知りたい事

なんかを送ってこられる男性にたいしては

その返信に必ず直アドを載せますよ^^

じゃないと、私もサイト内のやりとりより、楽でいいですからね^^


そして、ブログ左側に地図がありますよね?

登録しなくても、この地図は見れますから、

これだと思う女性に送ればいいと思います。

女性は男性と違うのでサイト内とはいえいきなり

エッチなコメントはしません、

「メールから・・・」や「近くで探しています」なんかが

いいでしょうね、私もいつもそんな感じですから。




では、話に戻りたいと思います。

まず女性の皆さんは旦那にバレない様にが

第一ですよね?

もちろん私もそうなんですが、既婚男性も

そうなんです。男性が求めているのは、

妻と違った安らぎ、私達、女性からみれば

都合の良い答えになりますが、

実際に私達、女性が求めている物も

一緒だと私は思います、

だから、浮気相手にたいして、

特別な感情をもたずに、

お互いがお互いの事を考え

重荷にならないことが一番だと思います。

相手にたいして「好き」と言う言葉はタブーと

思って下さい。


言うにしろ「感じがいい」その程度が良いでしょう。

お互いが本気になってしまった時点で、

家庭の崩壊がはじまる可能性がありますから・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、私も興味があってメッセージしました。
自のペースが相手のマイペースであることが重要ですよね。
よろしければ友達になってください。

類 です。 | URL | 2007年01月18日(Thu)16:42 [EDIT]

なかなか その辺の・・

あれがあれだねぃ^^
というか はじめまして´ω`)ノ
距離感つうんでしょうか 間合い?(☆∀☆)
俺 割と本気になるたちなんで 相手には適度に捨ててねと言ったりきたり・・・
でも 重度でないから今ももってんだろうなぁとか思って コメントしちゃいましたよ。

xenon | URL | 2007年01月18日(Thu)18:20 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月18日(Thu)23:19 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月19日(Fri)11:13 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月19日(Fri)13:09 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月23日(Tue)10:38 [EDIT]

今日初めて

写真はご本人ですか?
楽しく拝見しました。
ご主人の知らない妻の隠された性。
家の奥さんはどうなんだろって考えちゃいました

yuji | URL | 2010年06月03日(Thu)18:39 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月10日(Thu)23:20 [EDIT]

