[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

テレビ電話

そうこです。

更新がずいぶん遅れてすいません。

特に忙しいとかではなかったのですが

更新するひまってのがあまりなくて・・・

でもこれからは更新するために時間を作って生きたいとおもいます。

ところで皆さんテレビ電話でえっちな事ってしたことありますか?

私は今のところはないのですが

これから機会があればやってみたいとおもってるんです。

例えばテレビ電話をしながらおたがいでオナニーを見せ合うって

言う感じでやったら絶対興奮するとおもうんですよ。

後は男性の方のリクエストに答えながらとか。

ライブチャット的なかんじなんです。

でもライブチャットよりもっとえっちな感じでしたら

本当にエッチしているような感覚になるとおもいませんか?

相手のチ○コ見れてオナニーができるなんて

なんだか考えただけでも興奮気味なんですが

おさえています。

そう言えば最近日本でちらほらさくらが咲いたときくんですが

早く花見にたいですね!

花見だってテレビ電話があれば一緒に見てるような感じにもなっちゃいますしね。

なんだか今年は去年世々ももっともっと楽しめるような気がしてきました。

近いうちにテレビ電話の件やってみたいとおもいます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
