[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりなれない

こんにちはそうこです。

女の子なら一番分かると思いますけど

生理ってのはなかなか慣れるものじゃないですね・・・

毎月来ると分かってても症状が異なってくるので

毎月男の子になりたいとばかり思ってしまうそうこです。

男性は生理現象がないのでいいですよね?

でも不意に勃起したら・・・

もし不意に勃起した場所に私がいたら

その勃起したものをいただいています。

私ではないです。

皆さんは不意に勃起した!なんて経験ありますか?

例えば電車の中だったりとかバスの中だったりとか?

そんな時にもし勃起したらそうしますか?

その点女の子はいいですよね!

もし興奮してもパンツにしみが出来る程度なので!

私ではないです

でもコレも女の子からしたら大変なことなんです。

この後の選択などが面倒で

出来ることならシミは作りたくはなんですが

どうしても男性の股間に目が言った時は

エッチな事想像しちゃいます。

皆さんもそんな時あるでしょう?
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
