[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

アナルって・・・

そうこです。

皆さんもう花見は行かれましたか?

私はまだ行っていません。

もうサクラが段々と散ってきていますので

早めに行きたいと思うのですが

なかなか時間の方がつかないんです。

いきなり話が変わるのですが

男性の方はアナルに興味ありますか?

もちろん女性のアナルですよ?

もしくはアナルが好きといった男性とかいますか?

私ではないです。

逆も聞ききたいんですが舐められるのとかのほうが好きって人もいますか?

昔はよくアナルを舐めてあげていたことがありましたが

喜んでもらえてました。

まだ舐められたことがないって方は

是非舐めてもらったほうがいいですよ。

普通のSEXと同じぐらいの快感がアナルで感じられるそうです。

女性の人はアナル攻めは最初痛いらしいのですが

なれてくると結構気持ちいらしいです。

私の場合はローションを塗り忘れて

大変痛い思いをしました。

アナルプレイなどにも最近は興味心身になってきました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
