[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

いいですよね?

そうこです。


皆さんお酒飲みすぎには注意しましょう。

私も例外ではないのですが・・・

土曜日の日ホント久々にお友達とお酒を飲みに

出かけたのですが

もう事件の話で盛り上がり

私も!!とか良いながら

脱ぐそぶりをしたら友達に必死に止められました・・・

私ではないですよ。

久々もあり私はすぐに酔ってしまい

家に着いた頃には少し記憶がうる覚えなんです。

でも弱くなった事は嫌なのでGWでいっぱいの見たいと思います。

旦那のGWは居ないみたいだから

お酒に強くなるGWにしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
