[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨

そうこです。

最近急にジメジメとした梅雨の時期になったような

気がしませんか?

家ではドライにしてクーラーを入れたいところなのですが

エコをしているので

エアコンは使用していません。

そんなに褒めないでください。

照れてしまいますから!

冗談はココまでにして、

このジメジメ感ってエッチした後に似ていませんか?

私は似てると思うんですよ。

私じゃないですよ。

お風呂に入ってさっぱりした感じとかにてるとおもいませんか?

話変えてしまうんですが

皆さん涼しい中でエッチするのと

汗かきながらエッチするの

どちらが好きですか?

私は、汗かきながらするのが好きなんです!

でもやっぱり涼しいところでするのが皆さんはしくですよね?

話戻します

ジメジメするこんな日々は好きなんだけど

嫌いなんです・・・

ツッコミどころ満載の事言ってると分かってますが

多分私と同じ人っていると思うんです!

いたら私とお話があいそうですね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
