[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

どうしよう?

そうこです。

夏に向けて水着を見に行ってきました。

皆さん今年は私の水着姿は見れないかも知れません。

私じゃないです。

よく考えると私のお尻プリン!として無いで・・・

ビキニ試着して初めて妥協しちゃいました。

しかもちょっとエッチな事考えて

試着中に濡れて少し汚しちゃった・・・

でも夏は楽しまないといけないから

海には行きたいと思ってる今日この頃ですが

あいにく車があらず

海にもいけない状態です。

電車など使えばいけますが

やっぱり車からの景色ってものをみたいですよね!

早く生みの日にならないかな?

待ちどうしくないですか?

私はすごくまちどうしいです!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
