[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

見てしまいました

そうこです。

先日見てしまったんです。

夕方にフラっと家の近所を散歩していたんです。

気分も良かったので少し離れた

人の少ない公園に行こうと思い

テクテク歩いていきました。

でも段々つかれてきました。

でもそこは頑張ってその目的の公園までいきました。

公園についたー!!って思い誰もいないか確認しようと

公園の中を見てみるとベンチに

女子高生が二人!!

しかもキスしてるじゃありませんか!

おもわずジ~っとみてしまってたんですが

どうもかなり濃厚なキス

分かりますか?舌と舌が何度も重なり

絡みあう感じのキスなんです。

すぐ隠れて少し見ていました

そしたら一人の子が相手の女の子のパンツの

中に手入れて結構激しく動かしているんです。

気持ちよくされてるコは必死に声を我慢してる感じで

感じていました。

でも外でそんなことしたらへんな病気もらうかもしれませんので

ワザと見えるところから登場して見ると

急いで何処かに行ってしまいました

ホテルに行ってあんな事

私じゃないですよ

やこんな事

私じゃないです。

したのかな~なんて考えてしまって

少し欲求不満な感じです。

女の子達がいたベンチに行ってみると

いじられてる子がいたとこだけ

濡れていました。

かなり敏感な子のようで。

それからまたクタクタになりながら家に帰り

晩御飯も作る事を忘れて次の日まで寝てしまいました。

本当にあんな光景見れたこと
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
