[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

トヨタのプリウス

そうこです。

もしかしてこのブログを見てくれている人の中に

プリウス乗ってる人とかいるのかな?

乗ってみたいな~

私の所なんて軽自動車なんです。

まぁ悪いなんていえないけど

せめて大きな車とかのりたいです。

だって軽だと遠出する時なんかすごくきついんです。

なんでプリウスなのか?

それはいま話題になっているからんです。

一度でいいから乗ってみたいな~

そう!乗ってみたいと言えばいくつかある車の種類!

まずは・・・スポーツカー!!

コレはどんぐらい早いのか体感してみたい!

それに音?とかもカッコイイですし!

おつぎは~~セダン!!

これはあこがれますね~

私はもちろん助手席で

手なんかつないじゃったりして・・キャッ。

たまにお口・・・ってやめておきましょう!

最後にエコカーや大きい車がいいですね~

ってこんな話してたらすっごく車ほしくなってきちゃった。

今から車のサイトでも見ながら妄想ふくらませます。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
