[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

騎上位の効果


そうこです。

昨日は旦那と久しぶりに釣りに出かけました

そこで、昔の事を思い出したので

今回はその話をしようと思います。

これは私の11年前ぐらいの話です。

ある日、釣りに誘われた私が

クーラーボックスを抱え上げようとすると・・・

「ゴキッ」と鈍い音がしました。

そうです、ギックリ腰になってしまったんです。

その日の痛みはそうもなかったのですが

次の日動く事もできないぐらい痛くなり

病院へ行くとギックリ腰といわれました。

私は腹筋に力がないらしく、少し重いものでも

地面からあげるという行動をしないため

簡単になってしまったらしいんです。

そして、リハビリが続きようやく

少しはまともに動けるようになったある日。

旦那がいいました

「騎上位って腰を使うからいいらしいよ?」

旦那が我慢できなくなりでまかせを言ったのか

ホントに誰かから聞いたのか、わからないまま

私もセックスがしたい気分だったので試してみました



画像①画像②

始めは少し痛くて両腕で自分を支える感じで

ゆっくりかき回す様に腰を動かしていました

そして、じょじょに腰を振っていると

痛みが薄れていきました、私もこれはすごいと

思いどんどん腰を振っていると旦那がイって

しまったのでその日は終了。

次の日、ホントに楽になっていました

軽い運動がやはり効いたのでしょうか?

次は私からエッチに旦那を誘い、また騎上位を・・・

私は体のため、そして快楽のため

どんどん腰を振り続けていると・・・・

急に激痛が襲ってきました。

そしてエッチも中断し、旦那が動けなくなった私に

服を着せ病院に・・

医師の方が「急に激しい運動したでしょ?」

私はいいえと答えましたが、

先生が「じょじょにならしてゆっくり回復させないと

腰なんかはすぐに治ったりするもんじゃないんですから」

私も旦那もうつむき病院から帰りました、

帰る途中ボソッと旦那が「ふりすぎだよ」

痛すぎて怒ることもできずに

セックスも1ヶ月近くお預けに・・・

みなさんも気よつけましょうね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大変でしたね~。

1ヶ月の辛抱つらかったでしょう。
ぎっくりごしはつらそう・・・。
それにしてもきれいな体ですね♪
YahooDAYSのコミュニティからきました。

よっしぃ | URL | 2007年01月22日(Mon)19:45 [EDIT]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。
私が考案した腰痛解消法をお試しください。
【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

腰痛アドバイザー | URL | 2008年04月05日(Sat)17:20 [EDIT]

