[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

秋です。

そうこです。

もうすっかり秋ですね。

最近は秋ということで食欲があるんです。

皆さんもしっかり食べないといけませんよ?

最近ポテトサラダとかにはまってるんです。

コーン入れたりソーセージ入れたりして。

そうそうソーセージでおもいだしましたけど

昨日朝起きたら旦那のソーセージがパンツからでてきていました。

みた瞬間

あ!ソーセージだ!っておもっちゃった。

朝からオチンチンみたこともあってお昼には

ムラムラして

私じゃないです。

しちゃいました!

朝から旦那起こすのもわるいんで!

自分でなぐさめちゃった。。。

欲しいな・・・・

と愚痴こぼして話し変えてる場合じゃなかった。

みなさんは最近ハマってる食事とかなにかありますか?

今日の夜のこんだては・・・・

マツタケご飯でいきます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
