[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに。

そうこです。

先日そうこのプロフからある男性からメールが届きました。

内容はエッチなことです。

私も一人の女です。

男性と会いそのままホテルで体験したわけなんですが。

いいものですね!

男性の固いものを私の口の中に入りこんで

私の唾液が絡みつき快感を増していきます。

私じゃないですよ。

皆さんもわかりますよね?

あの興奮または男性が女性のアソコを舐めるのも

最後は男性のものが私の中に入っては出たりして

快感に包まれる。

この時間だけは女になれます。

って話しはかわっちゃうんですが

みなさんうがい手洗いはしっかりしてくださいね?

私の周りでインフルエンザかかったの人が5人もいでました。

私もなるかも知れません!

しかし予防はしっかりしています。

まずヨーグルトを食べるといいですよ!

これはYAHOOニュースで見つけたんですが

ヨーグルトにはウイルスを攻撃出来る菌があるらしいので

その日以来毎日欠かさずヨーグルトを食べています。

そして手洗いですね^^

これはおこたるとあぶないです。

皆さん何度も言いますが気をつけてください。

って話それましたね?

その日は旦那も帰りが遅くて私も自由にできました。

私のプロフィール

気になる方はみてください。

気軽にメール送ってくださいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
