[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

私の乳首

そうこです。

私の右側の乳首は

昔、ある男に噛まれ

歯型のような傷が残っています


その男は私が付き合ってきた中で

もっともSな男性でした・・・

普段はおとなしくクール感じで

たまにしか笑わないその笑顔が私は好きだったような

気がします・・・


最初のほうのエッチの時は言葉責めだけでしたが


体を重ねるたびに、強くおっぱいを掴まれたり

ものすごく凶悪なバイブを入れてきたり

実際その時が初めてのバイブだったので

ホントに嫌でした・・・

ただ普段の彼の事がすきだったので

持ってる感じで・・・


画像①

そんなある日その事件がおこりました

エッチをしている彼が激しく興奮しはじめて

私の首を絞めたり、バックをしながら

後から髪をひっぱたりと、いつもより

あきらかに、いきすぎた行為・・・

そして、乳首をゆっくり舐めまわしながら

「がりっ」っと乳首を噛まれ

その痛みで彼を思いっきり蹴り飛ばして

しまいました。

ホントに痛くて血がにじんできて

その血を見て、彼への思いが完全にさめてしまいました

彼の私の血だらけの乳首を見て「ごめんね」なんて

言ってきてましたが、こういう行為は癖になるんでしょうね?

私は彼と別れました。

だからみなさんも気よつけて下さいね。


私はMなほうですけど、

ほどよいSかMの男性が一番エッチの相性がいいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
