[PR] SEO
FC2ブログ

旦那のいない秘密の時間

人妻ソーコの不倫・浮気日記。子供がいない事もあり、毎日が退屈で、快楽のためだけに男性を誘うようになりました。旦那に秘密をいつまで隠せるか・・・私自身それすらもスリルに感じてなりません。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろです。

そうこです。

今日から7月にはいりましたね。

そしてもうそろそろ梅雨も終わる頃でしょう

あと少しの辛抱でこのジメジメした感じも終わって

洗濯物も干しやすくなります。

でも逆に問題がでてきますよね。

虫ですよ!

やっぱり虫が苦手で仕方ないんですよ。

男性の方ってやっぱり拒否反応とかないんですかね?

子供の頃虫を好きだった頃の気持ちって言うのは

変わらないものなんですか?

あ!そうそう

話変わりますけどサッカー!

日本惜しかったですね。

後少しのところで負けちゃいました。

まだワールドカップ終わっていませんけど

4年後、また頑張って欲しいです。

家で見てたんですが大声で応援して

声かれました。

たまにドジなんですよね~

あしたまたサッカーがあるので声がかれないように応援したいと

思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
